
loveuphoria

おもひでぽろぽろ

ブログを書こうと思った

突然はじめようと思った理由。
過去に自分が観劇した舞台やコンサートのことを振り返りたい、ふとノートにとった記録を多少遡って確認しようかなと思ったら止まらなくなってしまった。
ただ「自担がかっこいい」や「ステージが素敵だった」という感想にとどめるのが申し訳ないほどいろいろと考えることがあるのだ。いつか終わるかもしれない好きな人の記録を残しておきたい。雑多でまとまりのない与太話ばかりで、それをツイッターに垂れ流すのも申し訳ないし本当に恥ずかしいので、ひっそりとここに書いてゆこうと思った。