loveuphoria

おもひでぽろぽろ

Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014

かわいい!かわいい!で終わってしまったこのツアー、なべ担の友達と横アリ最終日で見納めてきた。最初から最後までずっとタッキー&翼だっなあ。オーラスで翼くんが出てきたときに滝様が「みんな、よかったね」って、言ったのが印象的だった。会場内で流れたメッセージの中に「タッキー&翼という人生を選んできました」という滝様の言葉を見てじーんとしたり、最後に翼くんが出てきたとき滝様が本当に嬉しそうで幸せそうに笑っていてこっちまで嬉しくなったな~。とてもあたたかい気持ちになったコンサートだった。

そしてそんな幸せホクホクのコンサートのバックについていたSnow Manのことだけど、本当にかっこよかった。ずっとステージにいて、ずっとかっこよくて、ずっと可愛くて、ずっと好きって思えるって幸せだなあ。MCにも参加させてもらっていて、滝様に「(Snow Manで)やりたいことないの?」って聞かれたとき、一瞬止まっちゃう奥手っぷりがまあこの人たちらしいんだけどね。滝様に促されてやっと口を開いた深澤くんが「Snow Manで単独で何かやりたいです。Snow Manで地上波に出たいです。」ってね。深澤くんがもっともっと上を目指していることをやっぱり言葉で聞けるのは嬉しい。あんなに真っ直ぐで真剣な目で言われたらそりゃ応援せずにはいられないよなあ。「もっと上を目指して頑張ろうね!深澤くんの夢が叶いますように!」って、愛はタカラモノの「嬉しさも辛さも君と一緒なら」でぎゅっと集まる6人をみて思った。ぎゅっと集まって指を指し合っていて、6人が6人ならきっとできるという強い意志があるのかな。可能性は無限大!Snow Manならできる!

そして山手線外回りで車掌を任されている深澤くん。あまり記憶がないんだけど14日夜公演かな?「小学6年生のときにジャニーズに入って、最初は不安ばっかりで嫌なこともあったけどもう11年で人生の半分です」と言ったときになんかいろいろ感じるものがあった。人生の半分アイドル、おっきいおっきい夢を叶えるところをやっぱり見たいよね絶対。

なんかもうひたすらかっこよくて可愛かったのですがアンコールでみんながトナカイの被り物してめ深澤くんはクリスマスツリーの着ぐるみで出てきて、かわいいかわいいが止まらなかった。深澤くんが終始かわいくて記憶がアンコールですべてぶっ飛んだよ!お疲れ!HeyNowのサビでずっとジャンプしてたけど力尽きっちゃうところも、コイゴコロHUNTERでぷりぷり踊るツリーもほんっとに可愛かった。最後に捌けるときに滝様に抱き付いた深澤くんも可愛かったなあ…とにかく可愛いという感情ばかり残ってる。

初めてふっか担として滝翼のコンサートにお邪魔したけど本当に楽しかった。次は2人でという言葉通りまた2人の姿が見られるといいなと心の底から思った。2人が揃ったコンサートのバックで踊るSnow Manの姿を見れる日を楽しみにしたいと思う。