
loveuphoria

おもひでぽろぽろ

ひとりごと

さっき情報局からメールが届いた。Snow Manが9月に日生劇場で行われる舞台「少年たち」に追加キャストとして出演するらしい。けれど、どんな立ち位置なのかはわからない。ポスターに載れる隙間あります?宮っちがドリボの会見でぽろりしてたのは何だったのか。予想すらしてなかった突然の出来事だ。どういうこと?ごめん、どういうこと深澤くん?
まさかの秋の予定が帝劇→日生のスライド。Snow Manは今までずっとツアーでも舞台でもこの時期はキスマイのバックについてきた。それを踏まえて安易に考えていた私たちが悪いのかもしれないけれど、ちょうどドリボの当落がでて返金もまだないこの絶妙なタイミングでの発表。サイトにも『出演者は日替わりになる場合があります』なんて書かれちゃってるし、まだ最終決定ではない?っぽいし、まるで便利屋だなと思ってしまったり。6人がバラバラで出演する説や日生埋まらなくてパンダになった説などいろいろと噂になっているけれど、締め切りを延長させてでもってことは後者なのかな。とにかく急すぎる。
ちょうど当選したドリボの振込みに行こうと思ったらこんなお知らせが来たものだからかなり焦っている。ここに不満を乱れ打ちしてても仕方がないから、とりあえず当たった分を振り込んできます…。