loveuphoria

すのーまんとMADEの記録です

2015年のまとめ

思い返してみれば、深澤くんたちはファンに新しい景色をたくさん見せてくれて、ずっと楽しくて充実してたな。このブログにも色々な忘れたくない思い出の記録が残った、そんな1年だった。

以下は2015年の現場の振り返り。

 

1月

・新春 JOHNNYS' World 1/3,9,14,23,25

4月
・滝沢歌舞伎 4/10,12,15,21,28

5月
・滝沢歌舞伎 5/1,5,8,12,15,16
・ジャニーズ銀座 クリエF(They武道) 5/19

6月

・NEWS White 東京ドーム 6/13,14

8月
・ガムシャラ チーム者vsチーム覇 8/17
・少年たち 松竹座 8/25

9月
・少年たち 9/8,15,25,27
・DREAM BOYS 9/22
Kis-My-Ft2 KIS-MY-WORLD 東京ドーム 9/17,20

12月

・JOHNNYS' World 12/29

 

頭おかしいと思うけど滝沢歌舞伎は過去最高に頑張った。そりゃ大好きなこの舞台でまさかの自担2人+推しの共演だもん。こんな夢みたいな現場は今後きっとないと思うと頑張った分の後悔はない。来年は下半期は忙しくならないだろうからこんな風に前半集中型にはならなくて済みそう。Snow Manとしては今年は主演舞台はもちろん、雑誌のお仕事や少クラに呼んでもらえる回数が増えたり、えっSnow Manどうしたの?ってくらいこの1年ですごく成長したのが嬉しかった。やっぱりどんどん前に進んでいく姿を応援するのが楽しいんだよなあ。今年もお世話になりました、2016年もまったり応援できればと思う。よいお年を!