loveuphoria

すのーまんとMADEの記録です

31歳のお誕生日

北山宏光くん31歳のお誕生日おめでとうございます!あれからもう1年経ったのね、早い。去年はツアー中にまさかの北山くん誕生日公演があって自担の誕生日を直接お祝いできる機会なんてめったにないし、本当にあの日東京ドームに行ってよかったなって思ってる。そもそも行かないっていう選択肢はなかったけど、行かなかったらきっと一生後悔してた。真っ赤なペンライトの中でお祝いされてる北山くん、藤ヶ谷くんが頑張ってくれたサプライズ、ドームの真ん中で個人的なプレゼントを渡す藤ヶ谷くん、ドームに綺麗に広がる「ヒロミツ オメデトウ」の文字、みんなからのHappy Birthdayの歌。思い出すだけで頰が緩んでしまうくらい幸せな空間だったな。

今年は何もないのでみっ誕はがや担の友人とドリボを観劇してくる。3人のステフォを買った売り上げが、遠回しすぎるけどほんの少しでも北山くんの焼き鳥代になりますように(笑)