読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

loveuphoria

おもひでぽろぽろ

お祭りの話

Jr.祭りに行ってきた。いろいろあって25日の夜公演しか入らなかったけど、舞台では見られないようなアイドルらしい深澤くんを見れて大満足だった。そして宮舘くんお誕生日おめでとうございました!

横アリのステージに立って歌って踊っている深澤くんはやっぱりかっこよかった。深澤くんのお顔が綺麗なのはもちろんだけど、とにかくGravityがダントツでかっこよかった。初日のレポで読んだときからSnow ManがGravityをやってくれる嬉しさに涙ぐみそうになって。新しい銀ピカの衣装がギラギラ衣装好きの私からしたらたまらない。「そう胸の中」を深澤くんにやってほしかったな…なんて贅沢なことを思ったりもした。上のモニターに映るカメラに抜かれた時の表情がすごく美人で輝いてた。自分たちがバックにつかなかった曲を選んでくれたのかな、なんて勝手に想像してしまっているけれど、どういう理由で選んだのかいつか知れるといいな。センター席に向かって手を振ったり煽りながら時々頬をぷくーって膨らましてたりしててすごく可愛かった。最後に銀テがしゅって飛んだとき、お腹押さえて撃たれた演技してる岩本くんを心配しながら微笑む深澤くんの顔があったかくて優しくて。ああいう表情に弱いんだよなあ。あと三原くんのことも少しだけ。QUARTETTOぶりの三原くんだったのだけど、やっぱりあのしゃかりきダンスが目印となるからすぐに見つかる。相変わらずファンサもすごくて、普段NEWSや嵐のバックについてる子たちはやっぱり何かが違う気がするし、魅力的でずっと見ていたいなと改めて思った。

1公演しか見てないから覚えてることも少ないし、つまらないことしか言えないけれど、ただただ好きな時間だった。歌って踊ってるそんなアイドルらしい深澤くんが好きなんだと思う。いつかSnow Manだけで横アリでコンサートができたらいいなと強く思った。やっぱりコンサートが好きだから今からクリエも楽しみ。クリエの公演では深澤くんのやりたいと好きを貫き通して欲しいなあと思う。横アリで深澤くんからたくさんの幸せをもらえたし春の始まりもとても楽しい時間だった。お疲れ様でした!