loveuphoria

すのーまんとMADEの記録です

入所13周年

‪深澤くん入所13周年おめでとう。‬
‪私がこの日を祝うのは13年という月日の中でまだ数回目で深澤くんと見てきた時間はまだまだ少なく短いけど、今こうしてお祝いできることを嬉しく思う。きっと嬉しいことも苦しいこともあった道のりだったと思うけど、アイドルになってくれてありがとうと心から伝えたい。私は何年前かに目にした「できないことができるようになるのはすごいこと」という深澤くんの言葉が好きで、今までもこれからもきっとこのスタンスは崩れない。そんな気持ちを持ちながら13年間もアイドルとして頑張ってきた人だからこそこれまでの困難を乗り越えてこれたのだろうなと思う。正直なところ、Snow Manがデビューできることはないかな、という気持ちが心のどこかにある。だけど何があったって深澤くんは絶対にジャニーズ、アイドルでいることをやめることはない、と思っている。
‪14年目の深澤くんもたくさん見れますように。もっともっと前に進めるよう、更なる飛躍を願いながら、おめでとうとありがとうを伝えたい。深澤くんアイドルになってくれて、続けてくれてありがとう。いつもありがとう、おめでとう。